スマートフォン版はこちら

加藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「加藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0031
住所 千葉県八千代市八千代台北16-2-11
電話番号 047-485-6500
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおりんかお さん / 2011/11/01
私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
 
 


 

加藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

浜野胃腸科外科 千葉県八千代市大和田新田1146-10
石神整形外科医院 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-47
とみた整形外科 千葉県八千代市緑が丘2-20-7
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
永康医院 千葉県八千代市八千代台東1-6-11
浜野胃腸科外科 千葉県八千代市大和田新田1146-10
八千代西クリニック 千葉県八千代市大和田新田381-2
武田整形外科医院 千葉県八千代市八千代台北7-8-11
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • janeさん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    新浦安こどもクリニックのひげ先生はとにかく話を聞いてくださいます。初めての子育てでわからないこと不安なこと、ゆっくり時間を取ってくださり親切に相談に乗ってくださいます。
    予約なしで行くと待たされることがありますので、予約を取ることをお勧めします。
    お薬の量が若干多めに感じたら先生に相談してください。
    親の受診も可能ですので、一緒に風邪を引いた時は一緒に診察してくださいます。
    子供が乳児の頃から大変お世話になっています。
  • りんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    親切丁寧、昨年度は他の総合病院で痛くて仕方なかった検査が、痛みもなくできました!
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ