スマートフォン版はこちら

山王病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王病院の口コミ (全3件)

山王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の病院、「山王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 263-0002
住所 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2
電話番号 043-421-2221
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃこ さん / 2012/02/01
お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
pir*tom*il さん / 2011/06/01
妻が子宮筋腫のため去年の春に入院しました。一種間ほどの入院でしたが、スタッフの方の対応もよく、安心して任せることができましたし、仕事の関係で面会時間過ぎても、面会させていただきましてありがとうございました。ただ、交通の便が悪いのが難点ですが、シャトルバスも巡回していますので、なんとかなるとは思います。また当然かもしれませんが、食事はイマイチでした。あと最上階にあるレストランは安くて量も多く、満足できました。
あさ さん / 2011/06/01
子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。  病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。  とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。  看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。  診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。  子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

山王病院の口コミを見るページ上部へ