スマートフォン版はこちら

モトイこころクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モトイこころクリニックの口コミ (全4件)

モトイこころクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「モトイこころクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 272-0023
住所 千葉県市川市南八幡3-7-1村山ビル3F
電話番号 047-702-8772
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

えいや さん / 2015/02/08
身内が精神疾患の可能性が高く、受診させたい、接し方など専門的なアドバイスをもらいたいと相談したところ『あなたには関係ない。おわり!』というセリフで終了。 カウンセリングや家族相談を受付ていない心療内科さんもあるのは知っているので、予め電話問い合わせで内容を説明し予約、問診票でも記入していたのにこれです。 勿論自由診療の形でお金も払いました。 また、大きなアザが出来るほどの打撲について「そんなのはケガではない」と仰りました。
ゆり さん / 2014/09/08
6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。 診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。 暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
きゃん さん / 2012/07/27
院長が高圧的で、すごく話しずらい。話そうとしているのに話を遮られ聞いてもらえない。挙句、ただの怠けのように言われ、軽い薬を処方されましたがそれでも悪化の一方だったので、他のメンタルクリニックを受診した所すごく親切に聞いてくれ、薬物治療とカウンセリングで症状も改善してきました。ここに行くと辛くなるだけなので、内科にでも行った方がマシだと思います。
tomiさん さん / 2011/07/01
現在私はこのモトイこころクリニックに通院しています。うつの症状がひどくなり、二カ月前から通院しているのですが、とても良い病院だと思います。まず、先生がとても親切な方です。患者の話を聞いて、時には笑いを交えた雑談などもしれくれます。診断時間はその都度違うのですが、あまり長くはありません。完全予約制で、初めての方には問診を行います。患者の様子に合わせて、先生が薬物治療などの指導をしてくれます。病院の雰囲気もとてもよく、リラックスできる待合室です。待ち時間も、予約制なので長くありません。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

モトイこころクリニックの口コミを見るページ上部へ