スマートフォン版はこちら

モトイこころクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モトイこころクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「モトイこころクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0023
住所 千葉県市川市南八幡3-7-1村山ビル3F
電話番号 047-702-8772
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モトイこころクリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

えいや さん / 2015/02/08
身内が精神疾患の可能性が高く、受診させたい、接し方など専門的なアドバイスをもらいたいと相談したところ『あなたには関係ない。おわり!』というセリフで終了。 カウンセリングや家族相談を受付ていない心療内科さんもあるのは知っているので、予め電話問い合わせで内容を説明し予約、問診票でも記入していたのにこれです。 勿論自由診療の形でお金も払いました。 また、大きなアザが出来るほどの打撲について「そんなのはケガではない」と仰りました。
ゆり さん / 2014/09/08
6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。 診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。 暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

モトイこころクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川ストレス不眠クリニック 千葉県市川市市川1-7-6
吉岡医院 千葉県市川市市川2-28-15
ねもとメンタルクリニック 千葉県市川市南八幡4-7-9 ラ・パシフィックC棟2F
仁和医院 千葉県市川市本行徳11-8
市川ストレス不眠クリニック 千葉県市川市市川1-7-6
森メンタルクリニック 千葉県市川市行徳駅前2-16-2 松丸ビル4F
行徳総合病院 千葉県市川市行徳駅前1-12-6
i-メンタルクリニック 千葉県市川市市川南1-1-1 I-Linkタウンいちかわザ・タワーズイースト204
こまきクリニック 千葉県市川市八幡3-27-22 ニューイーストビル2F
市川ピースクリニック 千葉県市川市大野町3-185


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
  • 小春さん
    幕張本郷クリニック 口コミ
    幕張本郷クリニックの院長先生は、とても穏やかで優しい感じがします。わからないことを尋ねると、わかるまで説明もしてくれますから、信頼のできる・好感の持てるかかりつけの先生でした。今は引っ越したので通えませんが、風邪を引いた時や、血圧などのコントロールや、それに伴う健康診断を定期的にしてもらっていました。待ち時間が1時間以上はザラで、長いのがたまに傷ですが、スタッフの方も感じが良くて、通いたくなるクリニックです。駐車場もあります。
  • かせぎますよさん
    北島産婦人科医院 口コミ
    第二子の出産で北島産婦人科にお世話になりました。
    無痛分娩の処置をしていただいたので、とても楽な出産になりました。
    人気があるので混んでいますが、電話で進み具合を教えてくれるので実際に病院では少ししか待たずに受診できます。
    病室は二人部屋でしたが、静かに過ごすことができました。個室もあります。
    すでに子供が居る方は畳の病室でに一緒に入院されていました。
    退院時には赤ちゃんのポラロイド写真をくれて、先生と看護師さんが出口までお見送りをしてくれました。
    とてもいい病院です。
  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
  • linakaさん
    津田沼眼科 口コミ
    津田沼イオン内にある津田沼眼科さんは、平日だけでなく土日、祝日も診察を行っており、平日なら19時まで開いているのでとても便利です。待合室、診察室は共に綺麗。診察前の視力、眼圧を測るスタッフさんはとても優しく丁寧で、感じのよい方ばかりでした。先生は、さっぱりとした説明をされる方で、症状を簡潔にこちらに説明し、それに対しての薬はどういうものかの説明もしっかりして下さいました。診察を終えた後に買い物をして帰れる、というのもここの大きなメリットだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モトイこころクリニックの口コミ詳細ページ上部へ