スマートフォン版はこちら

カンガルー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カンガルー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「カンガルー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3112
住所 徳島県徳島市国府町芝原字天満16-5
電話番号 088-642-8834
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カンガルー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

井川歯科医院 徳島県徳島市北田宮2-3-6
あいおい歯科医院 徳島県徳島市応神町西貞方字小島48
かがやき歯科クリニック 徳島県徳島市国府町日開438-1
筒井歯科医院 徳島県徳島市沖浜東3-47-1
川上矯正歯科クリニック 徳島県徳島市北佐古二番町1-15-2
ニイ歯科クリニック 徳島県徳島市名東町2-11-2
三木照久歯科 徳島県徳島市鮎喰町1-15-10
三好歯科 徳島県徳島市国府町芝原字天神屋敷86-1
しみず歯科医院 徳島県徳島市川内町大松797-4
坂東歯科医院 徳島県徳島市南二軒屋町石井利1357-2


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    あい歯科 口コミ
    子どもの頃、近所の歯医者で、押さえつけられて無理矢理、麻酔の注射をされたのがトラウマで、今でも歯医者は大の苦手。でも、虫歯は出来るし、評判の良い歯医者を探していたところ、友達から紹介されたのが、あい歯科でした。先生に、事情を話し、「ゆっくり、できるだけ(精神的に)負担の無いようにしてください。」とお願いしました。すると、半個室の落ち着いた雰囲気で、丁寧に治療方法を説明して下さり、安心して治療を受けることが出来ました。口コミで人気の歯医者さんだと思います!
  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
  • さしみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。
    周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました!
    歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
  • わかなさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。
    装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。
    食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カンガルー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル