スマートフォン版はこちら

はやし歯科口腔外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし歯科口腔外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「はやし歯科口腔外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0803
住所 徳島県徳島市上吉野町1-16-1
電話番号 088-602-0840
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし歯科口腔外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斎賀歯科医院 徳島県徳島市中吉野町3-27-1
杉本歯科医院 徳島県徳島市津田本町1-2-26
野口歯科医院 徳島県徳島市富田橋1-27
浜松歯科医院 徳島県徳島市八万町川南58-3
カマタ歯科クリニック 徳島県徳島市両国橋5-2
蔵田歯科医院 徳島県徳島市丈六町長尾88-2
岡崎歯科医院 徳島県徳島市城南町2-2-85
今山歯科 徳島県徳島市福島1-4-8
冨永歯科医院 徳島県徳島市北沖洲町2-8-44
兼松歯科医院 徳島県徳島市幸町3-43


おすすめ病院の口コミ

  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
  • ミーコさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    個室で治療をしてくれます。
    待合室も清潔で天井が高くゆっくりと待てます。
    先生がとても話しやすい方なので色々と相談しやすいです。
    治療も痛くないようにすごく気をつけてくれます。特にここの麻酔は他のところよりも痛くありません。
    なんか麻酔薬を人肌に温めてたりゆっくり注入して痛くないように工夫してるらしいです。
    治療もほとんど痛くないので、痛いのが苦手な人には特にお勧めです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • cokoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。
    治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし歯科口腔外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル