スマートフォン版はこちら

篠原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「篠原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8012
住所 徳島県徳島市大原町千代ケ丸73-1
電話番号 088-662-1125
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科医院 徳島県徳島市国府町府中字市ノ窪580-1
湯浅歯科医院 徳島県徳島市国府町井戸字前野40
日浦歯科医院 徳島県徳島市秋田町3-18
兼松歯科医院 徳島県徳島市幸町3-43
川田歯科医院 徳島県徳島市かちどき橋1-27
カンガルー歯科 徳島県徳島市国府町芝原字天満16-5
さむらデンタルクリニック 徳島県徳島市北佐古二番町2-40
横山歯科医院 徳島県徳島市佐古七番町2-26
鎌田歯科 徳島県徳島市二軒屋町3-29-1
横山歯科クリニック 徳島県徳島市住吉2-2-6 板東ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • ひろみさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
  • YUAさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントして良かったです。
    初めての治療で不安もありましたが、。
    人と話すのも苦じゃなくなったし、食事もスポーツをする時も、気にならなくなりました!
    本当によかったです。
  • ひいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ホワイトニングをしたかったのですが、仕事上、何回も歯医者に通うことができないので、一回で白くなるのが実感できるとのことで施術してもらいました。
    二時間ぐらいかかりましたが、パッと見わかるくらい白くなったので嬉しかったです。

    自宅でできるホワイトニングもお願いしてたので、白さを保てるように頑張ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル