スマートフォン版はこちら

さむらデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さむらデンタルクリニックの口コミ (全10件)

さむらデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「さむらデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 770-0012
住所 徳島県徳島市北佐古二番町2-40
電話番号 088-633-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ラッキーストライク さん / 2013/03/04
インプラントができました。 最初は自宅近くの歯科医院に相談に行ったのですが、顎の骨が足りないということで断られてしまいました。ネットでいろいろと調べたら、けっこうな患者の方が同じような理由で断られて悩んでいることを知りました。ネットの情報を便りにさむらさんに足を運び相談したら、検査の結果顎の骨を再生させる治療を受ければインプラントができるといわれました。 そのときの喜びといったら…。これから治療のほどよろしくお願いします!
やよい さん / 2013/03/03
10歳の息子の検診に通っていますが、いつも先生からありがたいお言葉をいただきます。息子にはしっかりと虫歯予防について教えているつもりですが、歯磨きの仕方などまだまだ教えなければならないようです(^^: RDテストで虫歯のリスクを調べたりと、至れり尽くせりです。検診費用も格段に安いのも安心して通える一つだと思います。
あんり さん / 2013/01/07
無痛治療してもらいました。 他の歯科医院さんでも無痛治療を推奨してるところは多くありますが、 なんだか信用できなくて痛み我慢してきました。 診察のときに、そのことについて質問したら詳しく話ししてくれました。 静脈内鎮静法で、腕に注射して治療します。 あまり覚えてなくて(眠くなってしまったので)、おかげで治療中も痛みがなく 気づけば起こされる感じです。痛いのを我慢してるのは疲れるし、この治療法良いですよ。
皆本 さん / 2012/08/27
痛くないように注意してくれます! 静脈内鎮静法っていう点滴での麻酔?をやってくれて眠ってる間に治療が終わっちゃいましたo(*^▽^*)o 先生もスタッフの人も優しいしいいところを見つけられました〜!
恵子 さん / 2012/08/12
虫歯の治療をしてもらってから定期的に歯のチェックをしてもらってます。 歯石がつきやすい体質なので困ってたのですがこちらに通うようになってからは歯茎から血が出たりすることもなくなりました。 歯石をとってる間は痛みもないし先生が雰囲気のいい方なので歯医者が苦手という人にオススメしたいですね。
あや さん / 2012/05/13
インプラント治療を考えているのなら特にオススメです。 歯の悪い母親がこの医院に相談しにいったところ、先生の説明がわかりやすくとても信頼できる印象だったと言っていました。 治療に伴う痛みはあるにはあったようですが、年寄りでも楽に耐えられるレベルではないでしょうか。 治療後の歯の調子はかなりよいようです。
まちょん さん / 2012/04/07
私にとって歯医者でもっとも嫌なことは麻酔を打たれること。あの痛みは本当に嫌なものです。でも他と比べてここの麻酔はあまり痛くありません。私でも普通に耐えられるぐらいです。たぶん注射の打ち方が上手なのでしょう。私にとって歯医者など麻酔さえ終わればおそるるに足らずです!私と同じようなタイプの人には特にお勧めできます!!
ちろ さん / 2012/02/21
とてもキレイな歯医者さんです。 個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。 個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
Mao さん / 2012/01/10
先生がすごく詳しく説明してくれます。 スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。 術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
ミーコ さん / 2011/12/10
個室で治療をしてくれます。 待合室も清潔で天井が高くゆっくりと待てます。 先生がとても話しやすい方なので色々と相談しやすいです。 治療も痛くないようにすごく気をつけてくれます。特にここの麻酔は他のところよりも痛くありません。 なんか麻酔薬を人肌に温めてたりゆっくり注入して痛くないように工夫してるらしいです。 治療もほとんど痛くないので、痛いのが苦手な人には特にお勧めです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全10件) | 1 |

さむらデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ