スマートフォン版はこちら

さむらデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さむらデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「さむらデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0012
住所 徳島県徳島市北佐古二番町2-40
電話番号 088-633-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さむらデンタルクリニック のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

ラッキーストライク さん / 2013/03/04
インプラントができました。 最初は自宅近くの歯科医院に相談に行ったのですが、顎の骨が足りないということで断られてしまいました。ネットでいろいろと調べたら、けっこうな患者の方が同じような理由で断られて悩んでいることを知りました。ネットの情報を便りにさむらさんに足を運び相談したら、検査の結果顎の骨を再生させる治療を受ければインプラントができるといわれました。 そのときの喜びといったら…。これから治療のほどよろしくお願いします!
やよい さん / 2013/03/03
10歳の息子の検診に通っていますが、いつも先生からありがたいお言葉をいただきます。息子にはしっかりと虫歯予防について教えているつもりですが、歯磨きの仕方などまだまだ教えなければならないようです(^^: RDテストで虫歯のリスクを調べたりと、至れり尽くせりです。検診費用も格段に安いのも安心して通える一つだと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

さむらデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ア歯科島田診療所 徳島県徳島市北常三島町1-13-1
たなか歯科矯正クリニック 徳島県徳島市八万町橋本92-9
すずき歯科 徳島県徳島市住吉2-1-10
畑野歯科医院 徳島県徳島市南内町1-10-1
井川歯科医院 徳島県徳島市北田宮2-3-6
サイカ歯科医院 徳島県徳島市佐古二番町8-8
水口歯科クリニック 徳島県徳島市大道4-18-1
東條歯科医院 徳島県徳島市南昭和町4-70-2
三好歯科 徳島県徳島市国府町芝原字天神屋敷86-1
板東歯科医院 徳島県徳島市南昭和町3-50-1


おすすめ病院の口コミ

  • なうやんさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    禁煙に成功したはいいが、黄ばみがひどく、こちらでカウンセリングを受けました。
    それでオールセラミッククラウンのことを知り、ビフォーアフターの写真などを見ると、その変わりようにビックリしました。
    黄ばみをなくしたいと訪れる患者さんは、オールセラミッククラウンを選ぶ方が結構多いみたいです。
    ただ、通常のセラミッククラウンに比べると値段が高いので、工面が大変そうだなぁと思いつつ...結局やりました(笑)

    でも、その甲斐あって美しい歯にすることが出来たので満足しています!
    アフターケアもしっかりやっていただけるので、先生も信頼できる方です。
  • たかおさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人に勧められ、こちらでインプラントをやりました。
    治療後は埋め込んでるという感覚は全くなく、いつも通りに口を開いたり噛むことが出来ます。
    見た目は生まれたての天然歯という感じで、本当に自分の歯のようです。
  • めぐみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。
    食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです!
    強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。
    先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
  • YUAさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントして良かったです。
    初めての治療で不安もありましたが、。
    人と話すのも苦じゃなくなったし、食事もスポーツをする時も、気にならなくなりました!
    本当によかったです。
  • カペラさん
    野口歯科医院 口コミ
    歯が痛くてお世話になりました。治療方針を私にわかるように詳しく教えてくれました。治療にかかるだいたいの予定日数を教えていただいたので、他の予定との兼ね合いが上手くいきました。予約が可能な病院です。診察を受けた日に次回の予約が取れるので忘れないよう、すぐに予約を入れていました。駐車場も完備されていて便利です。先生と看護師さんがかなり優しい対応をしてくださいます。先生や看護師さんの優しい対応が気に入って歯に関することはここに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さむらデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル