スマートフォン版はこちら

かがやき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かがやき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「かがやき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3117
住所 徳島県徳島市国府町日開438-1
電話番号 088-643-2418
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かがやき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 徳島県徳島市伊月町6-6-1
おかやま歯科 徳島県徳島市福島1-10-68
勝瀬歯科医院 徳島県徳島市徳島町城内6-83
板東歯科医院 徳島県徳島市南昭和町3-50-1
村田歯科医院 徳島県徳島市蔵本町1-12
健生歯科 徳島県徳島市北前川町5-10
浜松歯科医院 徳島県徳島市八万町川南58-3
中田歯科医院 徳島県徳島市川内町加賀須野460-5
畑野歯科医院 徳島県徳島市南内町1-10-1
石本歯科医院 徳島県徳島市国府町府中713-6


おすすめ病院の口コミ

  • ラッキーストライクさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラントができました。
    最初は自宅近くの歯科医院に相談に行ったのですが、顎の骨が足りないということで断られてしまいました。ネットでいろいろと調べたら、けっこうな患者の方が同じような理由で断られて悩んでいることを知りました。ネットの情報を便りにさむらさんに足を運び相談したら、検査の結果顎の骨を再生させる治療を受ければインプラントができるといわれました。
    そのときの喜びといったら…。これから治療のほどよろしくお願いします!
  • Maoさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    先生がすごく詳しく説明してくれます。
    スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。
    術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
  • なかねココさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    右下の親知らずを抜いてもらいました、すごく腫れるのかと思い怖かったのですが、少し腫れただけで痛みもすぐに引きました、担当してくれた先生が上手だったのだろうと思います。
  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
  • そのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯が10本も見つかり何度も通院をしていました。
    長期出張前には終わらせたい事を伝えると、出来るだけ予約を入れてもらえて何とか出張前には治療も終えられました。
    削った部分はジルコニアにしてもらい、見た目も自然でとても安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かがやき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル