スマートフォン版はこちら

小積歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小積歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「小積歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1151
住所 徳島県徳島市応神町古川字戎子野217-1
電話番号 088-665-1212
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小積歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつき歯科医院 徳島県徳島市吉野本町6-1
幸田歯科医院 徳島県徳島市寺島本町西1-10 幸田ビル2F
岡崎歯科医院 徳島県徳島市城南町2-2-85
厚見歯科医院 徳島県徳島市佐古一番町7-8
米沢歯科クリニック 徳島県徳島市山城町東浜傍示1
ニイ歯科クリニック 徳島県徳島市名東町2-11-2
島田歯科 徳島県徳島市川内町竹須賀157-6
ミヤイ歯科医院 徳島県徳島市中常三島町3-14-21
土内歯科医院 徳島県徳島市南内町3-7 高木ビル2F
筒井歯科医院 徳島県徳島市沖浜東3-47-1


おすすめ病院の口コミ

  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
  • いくこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    患者さんの治療が終わるごとに、椅子から机まできれいに掃除しているのが見えました。
    座ってから器具を用意するところも好感が持てます。
    自分だけのために用意してくれたのがうれしいです。
    衛生的な歯医者なので気持ち良く診察が受けられます。
  • b7791235さん
    久米歯科医院 口コミ
    昔からある病院です。こじんまりとした歯科で、完全予約制です。先生と助手の二人でしており、治療台もひとつしかありません。建物は古いですが、清潔感があり、治療器具は新しい物が多いです。予約制で、1人1時間もの時間をかけてくれるので、説明や治療をじっくりとしてくれます。先生は優しい感じの男性で、経験豊富そうです。時間が十分にあるので、疑問に対して、じっくり納得するまで説明してもらえます。完全予約制で、ここまで時間を費やしてくれるのは、近所ではここだけだと思います。国道沿いなので迷うことはありません。看板が小さいので、見落とすかもしれません。駐車場は3台分しかないですが、予約者しか来ないので、止めれないことはありません。
  • 香菜さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ほうれい線と口唇の縦のシワを薄くしてもらいました。
    以前に歯の治療をしてもらった時に親切にしてもらったのでこちらでお願いすることにしました。
    カウンセリングなどしっかりしていて、不安なく治療できました。
    自分も若返ったと思うのですが、主人も喜んでくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小積歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル