スマートフォン版はこちら

大塚歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「大塚歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0842
住所 徳島県徳島市通町2-14-1
電話番号 088-623-2105
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あべ歯科医院 徳島県徳島市国府町竜王6-29
やまざき歯科医院 徳島県徳島市南田宮2-7-24
板東歯科医院八万オフィス 徳島県徳島市八万町沖須賀22-1
武市歯科医院 徳島県徳島市中央通1-20
井川歯科医院 徳島県徳島市北田宮2-3-6
大塚歯科医院 徳島県徳島市大道3-24
三ツ井歯科医院 徳島県徳島市伊月町1-53
おかやま歯科 徳島県徳島市福島1-10-68
杉本歯科医院 徳島県徳島市津田本町1-2-26
いさお歯科医院 徳島県徳島市西新浜町1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
  • あやさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療を考えているのなら特にオススメです。


    歯の悪い母親がこの医院に相談しにいったところ、先生の説明がわかりやすくとても信頼できる印象だったと言っていました。


    治療に伴う痛みはあるにはあったようですが、年寄りでも楽に耐えられるレベルではないでしょうか。

    治療後の歯の調子はかなりよいようです。
  • ひろみさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
  • やよいさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    10歳の息子の検診に通っていますが、いつも先生からありがたいお言葉をいただきます。息子にはしっかりと虫歯予防について教えているつもりですが、歯磨きの仕方などまだまだ教えなければならないようです(^^:
    RDテストで虫歯のリスクを調べたりと、至れり尽くせりです。検診費用も格段に安いのも安心して通える一つだと思います。
  • なうやんさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    禁煙に成功したはいいが、黄ばみがひどく、こちらでカウンセリングを受けました。
    それでオールセラミッククラウンのことを知り、ビフォーアフターの写真などを見ると、その変わりようにビックリしました。
    黄ばみをなくしたいと訪れる患者さんは、オールセラミッククラウンを選ぶ方が結構多いみたいです。
    ただ、通常のセラミッククラウンに比べると値段が高いので、工面が大変そうだなぁと思いつつ...結局やりました(笑)

    でも、その甲斐あって美しい歯にすることが出来たので満足しています!
    アフターケアもしっかりやっていただけるので、先生も信頼できる方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル