スマートフォン版はこちら

のぞむ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞむ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「のぞむ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0023
住所 徳島県徳島市佐古3番町1-13
電話番号 088-653-7770
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞむ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
早雲歯科医院 徳島県徳島市北矢三町2-2-4
西田歯科医院 徳島県徳島市津田本町3-1-78
かがやき歯科クリニック 徳島県徳島市国府町日開438-1
井上歯科診療所 徳島県徳島市南昭和町5-61
早雲歯科医院 徳島県徳島市北矢三町2-2-4
ア歯科島田診療所 徳島県徳島市北常三島町1-13-1
坂本歯科 徳島県徳島市川内町宮島本浦181
住友歯科医院 徳島県徳島市かちどき橋1-60-2
伊藤歯科医院 徳島県徳島市伊月町6-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
  • ラッキーストライクさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラントができました。
    最初は自宅近くの歯科医院に相談に行ったのですが、顎の骨が足りないということで断られてしまいました。ネットでいろいろと調べたら、けっこうな患者の方が同じような理由で断られて悩んでいることを知りました。ネットの情報を便りにさむらさんに足を運び相談したら、検査の結果顎の骨を再生させる治療を受ければインプラントができるといわれました。
    そのときの喜びといったら…。これから治療のほどよろしくお願いします!
  • ムースさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    鳴門ならここが良いと言われ行きました。思ったより大きな病院だったので、対応は事務的かなと思ったら、ドクターもスタッフも親切で、気配りがすごいと思いました。
  • raiseさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    長期休暇で徳島に帰省中に歯が痛くなり受診。
    初診で住まいも東京だからリピートはないってわかってるだろうにとても丁寧に診察してくれました。
  • 杉さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で、削った部分にセラミックインレーを詰めていただきました。
    噛む力に気をつけないといけないらしいですが、白いし光沢感もあるので気に入ってます。
    掌蹠嚢包症が治らず困っていたのですが改善されました。
    先生は話しやすい人なので、あまり緊張せずに治療を受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞむ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル