スマートフォン版はこちら

喜多デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜多デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「喜多デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8052
住所 徳島県徳島市沖浜3-64
電話番号 088-653-8040
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜多デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかやま歯科 徳島県徳島市福島1-10-68
すずき歯科 徳島県徳島市住吉2-1-10
伊藤歯科医院 徳島県徳島市伊月町6-6-1
石本歯科医院 徳島県徳島市国府町府中713-6
かねまつ歯科医院 徳島県徳島市北沖洲1-14-21
富塚歯科 徳島県徳島市八百屋町2-12
坂東歯科医院 徳島県徳島市南二軒屋町石井利1357-2
三木歯科医院 徳島県徳島市中昭和町4-76-11
西木戸歯科医院 徳島県徳島市元町1-24 アミコ2F
さむらデンタルクリニック 徳島県徳島市北佐古二番町2-40


おすすめ病院の口コミ

  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • ミーシャさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    虫歯で歯に穴が開いてしまっていたのですが、歯の治療は痛いイメージがあったので放っておいたら痛みがでてきたので診てもらいました。治療の時、痛みもなく 思っていたイメージと全然ちがいました。こんなことなら早く治してたら良かったです。
  • ひろみさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
  • ひいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ホワイトニングをしたかったのですが、仕事上、何回も歯医者に通うことができないので、一回で白くなるのが実感できるとのことで施術してもらいました。
    二時間ぐらいかかりましたが、パッと見わかるくらい白くなったので嬉しかったです。

    自宅でできるホワイトニングもお願いしてたので、白さを保てるように頑張ります。
  • ムースさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    鳴門ならここが良いと言われ行きました。思ったより大きな病院だったので、対応は事務的かなと思ったら、ドクターもスタッフも親切で、気配りがすごいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜多デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル