スマートフォン版はこちら

川上矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「川上矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0012
住所 徳島県徳島市北佐古二番町1-15-2
電話番号 088-633-8811
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

幸田歯科医院 徳島県徳島市寺島本町西1-10 幸田ビル2F
岡崎歯科医院 徳島県徳島市城南町2-2-85
賀川歯科クリニック 徳島県徳島市八万町法花2-4
やまざき歯科医院 徳島県徳島市南田宮2-7-24
イノコ歯科医院 徳島県徳島市新内町1-9
弘田歯科診療所 徳島県徳島市中昭和町3-12
歯科宮上クリニック 徳島県徳島市上八万町下中筋538-1
こうの歯科医院 徳島県徳島市東沖洲1-1-4
板東歯科医院八万オフィス 徳島県徳島市八万町沖須賀22-1
健生歯科 徳島県徳島市北前川町5-10


おすすめ病院の口コミ

  • まりこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸をしてもらいました。最近、ほうれい線が気になっていました。
    まさか歯医者でシワが取れるとは思っていませんでしたが、家族や職場の人に綺麗になったねと言われたので、受けて良かったです。また機会があったらお願いしたいです。
  • みゆうさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    奥歯に虫歯ができてしまったので治療先を探すことに 通っている大学から近いのでここにきめました。予約せずに行ったので少し待ちましたが即日対応していただけました。痛さもそんなになくてよかったです。
  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • ひいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ホワイトニングをしたかったのですが、仕事上、何回も歯医者に通うことができないので、一回で白くなるのが実感できるとのことで施術してもらいました。
    二時間ぐらいかかりましたが、パッと見わかるくらい白くなったので嬉しかったです。

    自宅でできるホワイトニングもお願いしてたので、白さを保てるように頑張ります。
  • わかなさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。
    装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。
    食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル