スマートフォン版はこちら

魚里歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

魚里歯科医院の口コミ (全2件)

魚里歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の歯科医院、「魚里歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 773-0006
住所 徳島県小松島市横須町16-3
電話番号 0885-32-8840
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

b7791235 さん / 2011/11/01
よく利用させていただいております。受付のスタッフの方が非常に感じが良く、薬の説明や、治療の方針、患部の状態など細かく説明して下さり、こちらからの質問も細かく的確に返答していただけます。帰りの際は、消毒や薬が残っている事を尋ねられ、残っている場合は新しい薬を処方せず、あるものを使って、無くなったら新しく処方してくれます。家に使わなかった薬や消毒剤がたまる事がありません。治療と消毒が終わると、3ヶ月に一度、葉書にて歯の掃除のご案内が届きます。懇切丁寧という言葉がぴったりの歯科です。
b7791235 さん / 2011/11/01
かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

魚里歯科医院の口コミを見るページ上部へ