スマートフォン版はこちら

筒井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筒井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「筒井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8053
住所 徳島県徳島市沖浜東3-47-1
電話番号 088-622-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

筒井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

早雲歯科医院 徳島県徳島市北矢三町2-2-4
おおつか歯科 徳島県徳島市城東町2-2-3
銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
新浜歯科医院 徳島県徳島市新浜町3-2-19
喜多デンタルクリニック 徳島県徳島市沖浜3-64
中田歯科医院 徳島県徳島市川内町加賀須野460-5
尾形歯科 徳島県徳島市南二軒屋町2-3-25
のぞむ歯科 徳島県徳島市佐古3番町1-13
豊田歯科医院 徳島県徳島市国府町府中46-2
三木照久歯科 徳島県徳島市鮎喰町1-15-10


おすすめ病院の口コミ

  • わかなさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。
    装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。
    食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
  • 杉さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で、削った部分にセラミックインレーを詰めていただきました。
    噛む力に気をつけないといけないらしいですが、白いし光沢感もあるので気に入ってます。
    掌蹠嚢包症が治らず困っていたのですが改善されました。
    先生は話しやすい人なので、あまり緊張せずに治療を受けられました。
  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • ペパーミントさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    私には、若い頃に治療した銀の詰め物がありました。
    これが最近よく見てみると、くすんだ色でまるで虫歯のように見えるんです!
    治療したのに、虫歯に見えるって嫌ですよね。
    その話を友人にしたら、ここの歯医者さんを教えてくれました。
    土曜日はいっぱいで、少し待たされましたが、セラミックで綺麗に交換できてまるで虫歯がなかったかのようになりました♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筒井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル