スマートフォン版はこちら

早雲歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早雲歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「早雲歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0006
住所 徳島県徳島市北矢三町2-2-4
電話番号 088-632-1211
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早雲歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富塚歯科 徳島県徳島市八百屋町2-12
沖浜デンタルクリニック 徳島県徳島市沖浜東3-24
富塚歯科 徳島県徳島市八百屋町2-12
宮井歯科昭和町診療所 徳島県徳島市昭和町8-57-3
カンガルー歯科 徳島県徳島市国府町芝原字天満16-5
藤島歯科医院 徳島県徳島市津田町4-1-64
杉本歯科医院 徳島県徳島市津田本町1-2-26
庄野歯科医院 徳島県徳島市東山手町1-21-1
やまざき歯科医院 徳島県徳島市南田宮2-7-24
しまだ歯科 徳島県徳島市徳島町2-35


おすすめ病院の口コミ

  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
  • 正子さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    家族に口臭が気になると言われ、受診しました。
    相談してみると、先生がしっかり話しを聞いてくれて、悩みも分かってもらえて助かりました!
    奥の神経を取った歯が虫歯になっていて、根元が腐っていたのが原因だと知り、治療をしたら口臭が収まりました。
    本当自分では口臭って気付きにくいので行って良かったです。
  • platさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。
    質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。
    納得した上での治療だったので安心して治療できました。
  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早雲歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル