スマートフォン版はこちら

石本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「石本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3122
住所 徳島県徳島市国府町府中713-6
電話番号 088-642-8850
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

猪子歯科医院 徳島県徳島市かちどき橋2-27-1 佐藤ビル2F
坂東歯科医院 徳島県徳島市吉野本町3-22
盛デンタルオフィス 徳島県徳島市国府町和田字居内27
小笠歯科診療所 徳島県徳島市藍場町1-32
おおつか歯科 徳島県徳島市城東町2-2-3
大塚歯科医院 徳島県徳島市下助任町3-34-1
井上歯科診療所 徳島県徳島市南昭和町5-61
カマタ歯科クリニック 徳島県徳島市両国橋5-2
三好歯科 徳島県徳島市国府町芝原字天神屋敷86-1
東條歯科医院 徳島県徳島市南昭和町4-70-2


おすすめ病院の口コミ

  • そのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯が10本も見つかり何度も通院をしていました。
    長期出張前には終わらせたい事を伝えると、出来るだけ予約を入れてもらえて何とか出張前には治療も終えられました。
    削った部分はジルコニアにしてもらい、見た目も自然でとても安心しました。
  • さしみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。
    周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました!
    歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル