スマートフォン版はこちら

やまざき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまざき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「やまざき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0004
住所 徳島県徳島市南田宮2-7-24
電話番号 088-634-3883
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまざき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かねまつ歯科医院 徳島県徳島市北沖洲1-14-21
大塚歯科 徳島県徳島市通町2-14-1
いさお歯科医院 徳島県徳島市西新浜町1-4-1
湯浅歯科医院 徳島県徳島市国府町井戸字前野40
榊原歯科医院 徳島県徳島市出来島本町1-36
ア歯科島田診療所 徳島県徳島市北常三島町1-13-1
橋川歯科 徳島県徳島市南島田町3-55
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
小笠歯科診療所 徳島県徳島市藍場町1-32
賀川歯科クリニック 徳島県徳島市八万町法花2-4


おすすめ病院の口コミ

  • misuimiさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていました。綺麗で設備も整っています。
    予算に合わせた治療方法を提案してくれて好印象でした。
    削った部分はジルコニアにしてもらったので、口を開けても綺麗な状態で満足しています。
  • 杉さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で、削った部分にセラミックインレーを詰めていただきました。
    噛む力に気をつけないといけないらしいですが、白いし光沢感もあるので気に入ってます。
    掌蹠嚢包症が治らず困っていたのですが改善されました。
    先生は話しやすい人なので、あまり緊張せずに治療を受けられました。
  • ようちゃん7121さん
    諸谷歯科医院 口コミ
    数年前からこの諸谷歯科医院でお世話になっているのですが、国道沿いにあるので通うのにもかなり便利です。この病院はご夫婦共に歯科医で大変優しいので子供もお世話になっており玄関先や駐車場スペースにはいつも綺麗なお花が咲いているので優しい雰囲気が伝わってくる歯科医院です。中のスペースはさほど広くはないのですが、治療はとても丁寧で急な痛みで行った時もすぐに診察をして下さいました。スタッフの方の対応もとても良いです。
  • やよいさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    10歳の息子の検診に通っていますが、いつも先生からありがたいお言葉をいただきます。息子にはしっかりと虫歯予防について教えているつもりですが、歯磨きの仕方などまだまだ教えなければならないようです(^^:
    RDテストで虫歯のリスクを調べたりと、至れり尽くせりです。検診費用も格段に安いのも安心して通える一つだと思います。
  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまざき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル