スマートフォン版はこちら

浦川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「浦川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0851
住所 徳島県徳島市徳島町城の内6-82 原田ビル2F
電話番号 088-631-1742
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かねまつ歯科医院 徳島県徳島市北沖洲1-14-21
中川歯科医院 徳島県徳島市国府町府中字市ノ窪580-1
津田歯科医院 徳島県徳島市助任本町4-13
こうの歯科医院 徳島県徳島市東沖洲1-1-4
佐藤歯科医院 徳島県徳島市幟町2-12-1
高橋歯科 徳島県徳島市福島2-2-8
椿原歯科医院 徳島県徳島市助任橋2-30 ABESTATE2F
三木照久歯科 徳島県徳島市鮎喰町1-15-10
宇山歯科 徳島県徳島市住吉6-1-8
マキ歯科新町診療所 徳島県徳島市新町橋2-22


おすすめ病院の口コミ

  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    よく利用させていただいております。受付のスタッフの方が非常に感じが良く、薬の説明や、治療の方針、患部の状態など細かく説明して下さり、こちらからの質問も細かく的確に返答していただけます。帰りの際は、消毒や薬が残っている事を尋ねられ、残っている場合は新しい薬を処方せず、あるものを使って、無くなったら新しく処方してくれます。家に使わなかった薬や消毒剤がたまる事がありません。治療と消毒が終わると、3ヶ月に一度、葉書にて歯の掃除のご案内が届きます。懇切丁寧という言葉がぴったりの歯科です。
  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
  • ミーシャさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    虫歯で歯に穴が開いてしまっていたのですが、歯の治療は痛いイメージがあったので放っておいたら痛みがでてきたので診てもらいました。治療の時、痛みもなく 思っていたイメージと全然ちがいました。こんなことなら早く治してたら良かったです。
  • ミーコさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    個室で治療をしてくれます。
    待合室も清潔で天井が高くゆっくりと待てます。
    先生がとても話しやすい方なので色々と相談しやすいです。
    治療も痛くないようにすごく気をつけてくれます。特にここの麻酔は他のところよりも痛くありません。
    なんか麻酔薬を人肌に温めてたりゆっくり注入して痛くないように工夫してるらしいです。
    治療もほとんど痛くないので、痛いのが苦手な人には特にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル