スマートフォン版はこちら

カマタ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カマタ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「カマタ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0917
住所 徳島県徳島市両国橋5-2
電話番号 088-652-9785
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カマタ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きりん歯科クリニック 徳島県徳島市沖浜東1-32-3
久米川歯科医院 徳島県徳島市入田町春日110
健生歯科 徳島県徳島市北前川町5-10
椿原歯科医院 徳島県徳島市助任橋2-30 ABESTATE2F
イノコ歯科医院 徳島県徳島市新内町1-9
筒井歯科医院 徳島県徳島市沖浜東3-47-1
スマイル虹の橋歯科医院 徳島県徳島市中島田町3-60-1
加藤歯科医院 徳島県徳島市中常三島町3-20-1
賀川歯科医院 徳島県徳島市南二軒屋町1-2-12
山口歯科クリニック 徳島県徳島市津田本町4-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • わかなさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。
    装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。
    食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
  • platさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。
    質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。
    納得した上での治療だったので安心して治療できました。
  • Maoさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    先生がすごく詳しく説明してくれます。
    スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。
    術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
  • やまとさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
  • まりこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸をしてもらいました。最近、ほうれい線が気になっていました。
    まさか歯医者でシワが取れるとは思っていませんでしたが、家族や職場の人に綺麗になったねと言われたので、受けて良かったです。また機会があったらお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カマタ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル