スマートフォン版はこちら

米沢歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米沢歯科クリニック の口コミ (全35件)

米沢歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「米沢歯科クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 770-8055
住所 徳島県徳島市山城町東浜傍示1
電話番号 088-655-3388
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

長い矯正治療が終了 さん / 2020/12/16
矯正治療をしました。矯正のための検査や計画、模型などもしっかりと見せてもらって説明がしっかりしている歯医者だと思いました。 装置が見えるのが嫌でなかなか矯正に踏み切れなかったけど、今はクリアの装置が開発されていて目立たなくて良かったです。 コンプレックスが一つなくなりました。
マビ さん / 2020/04/21
レントゲンを見ながらの治療計画説明がわかりやすかった。 実際に治療をしてもらったが痛みが少なかった。
raise さん / 2020/02/19
長期休暇で徳島に帰省中に歯が痛くなり受診。 初診で住まいも東京だからリピートはないってわかってるだろうにとても丁寧に診察してくれました。
みゆう さん / 2019/12/17
奥歯に虫歯ができてしまったので治療先を探すことに 通っている大学から近いのでここにきめました。予約せずに行ったので少し待ちましたが即日対応していただけました。痛さもそんなになくてよかったです。
なかねココ さん / 2019/09/25
右下の親知らずを抜いてもらいました、すごく腫れるのかと思い怖かったのですが、少し腫れただけで痛みもすぐに引きました、担当してくれた先生が上手だったのだろうと思います。
切り干し大根 さん / 2019/05/22
お恥ずかしいのですが、インプラント1本入れるのに100万くらいかかるものだと思っていました。 なので今回カウンセリングを受けてみて1本30万円程でできると知り、驚きました。 下顎に1本インプラントを入れてもらったのですがとても快適です。 上顎の部分入れ歯もインプラントにしてもらおうと思います。
ペパーミント さん / 2019/02/25
私には、若い頃に治療した銀の詰め物がありました。 これが最近よく見てみると、くすんだ色でまるで虫歯のように見えるんです! 治療したのに、虫歯に見えるって嫌ですよね。 その話を友人にしたら、ここの歯医者さんを教えてくれました。 土曜日はいっぱいで、少し待たされましたが、セラミックで綺麗に交換できてまるで虫歯がなかったかのようになりました♪
その さん / 2017/12/27
虫歯が10本も見つかり何度も通院をしていました。 長期出張前には終わらせたい事を伝えると、出来るだけ予約を入れてもらえて何とか出張前には治療も終えられました。 削った部分はジルコニアにしてもらい、見た目も自然でとても安心しました。
しじみ さん / 2017/11/28
先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。 クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。 お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
misuimi さん / 2017/10/26
虫歯の治療で通っていました。綺麗で設備も整っています。 予算に合わせた治療方法を提案してくれて好印象でした。 削った部分はジルコニアにしてもらったので、口を開けても綺麗な状態で満足しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全35件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

米沢歯科クリニック の口コミを見るページ上部へ