スマートフォン版はこちら

米沢歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米沢歯科クリニック の口コミ (全35件)(3/4)

米沢歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「米沢歯科クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 770-8055
住所 徳島県徳島市山城町東浜傍示1
電話番号 088-655-3388
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

oto さん / 2016/08/30
虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。 ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。 気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
ひい さん / 2016/07/05
ホワイトニングをしたかったのですが、仕事上、何回も歯医者に通うことができないので、一回で白くなるのが実感できるとのことで施術してもらいました。 二時間ぐらいかかりましたが、パッと見わかるくらい白くなったので嬉しかったです。 自宅でできるホワイトニングもお願いしてたので、白さを保てるように頑張ります。
マイジー さん / 2016/06/07
あごが痛くて、治療をお願いしました。 マウスピースを作ってもらって 痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
ekko さん / 2016/05/12
前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。 接着剤は使わずにカチッとはめるだけ? 取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。 これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
plat さん / 2016/04/06
インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。 質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。 納得した上での治療だったので安心して治療できました。
ぴの さん / 2016/03/04
こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。 何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。 実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
正子 さん / 2016/02/10
家族に口臭が気になると言われ、受診しました。 相談してみると、先生がしっかり話しを聞いてくれて、悩みも分かってもらえて助かりました! 奥の神経を取った歯が虫歯になっていて、根元が腐っていたのが原因だと知り、治療をしたら口臭が収まりました。 本当自分では口臭って気付きにくいので行って良かったです。
いくこ さん / 2016/01/08
患者さんの治療が終わるごとに、椅子から机まできれいに掃除しているのが見えました。 座ってから器具を用意するところも好感が持てます。 自分だけのために用意してくれたのがうれしいです。 衛生的な歯医者なので気持ち良く診察が受けられます。
まなみ さん / 2015/12/08
インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。 治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。 ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
coko さん / 2015/11/11
欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。 治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
 

口コミを投稿する

 

米沢歯科クリニック の口コミを見るページ上部へ