スマートフォン版はこちら

米沢歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米沢歯科クリニック の口コミ (全35件)(2/4)

米沢歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「米沢歯科クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 770-8055
住所 徳島県徳島市山城町東浜傍示1
電話番号 088-655-3388
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

わかな さん / 2017/09/27
矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。 装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。 食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
さしみ さん / 2017/08/01
歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。 周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました! 歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
あかり さん / 2017/07/26
知人の紹介で通い始めました。 虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。 色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。 セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
さん / 2017/06/05
虫歯治療で、削った部分にセラミックインレーを詰めていただきました。 噛む力に気をつけないといけないらしいですが、白いし光沢感もあるので気に入ってます。 掌蹠嚢包症が治らず困っていたのですが改善されました。 先生は話しやすい人なので、あまり緊張せずに治療を受けられました。
なうやん さん / 2017/05/08
禁煙に成功したはいいが、黄ばみがひどく、こちらでカウンセリングを受けました。 それでオールセラミッククラウンのことを知り、ビフォーアフターの写真などを見ると、その変わりようにビックリしました。 黄ばみをなくしたいと訪れる患者さんは、オールセラミッククラウンを選ぶ方が結構多いみたいです。 ただ、通常のセラミッククラウンに比べると値段が高いので、工面が大変そうだなぁと思いつつ...結局やりました(笑) でも、その甲斐あって美しい歯にすることが出来たので満足しています! アフターケアもしっかりやっていただけるので、先生も信頼できる方です。
たかお さん / 2017/03/08
知人に勧められ、こちらでインプラントをやりました。 治療後は埋め込んでるという感覚は全くなく、いつも通りに口を開いたり噛むことが出来ます。 見た目は生まれたての天然歯という感じで、本当に自分の歯のようです。
めぐみ さん / 2017/02/24
初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。 食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです! 強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。 先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
YUA さん / 2017/01/31
インプラントして良かったです。 初めての治療で不安もありましたが、。 人と話すのも苦じゃなくなったし、食事もスポーツをする時も、気にならなくなりました! 本当によかったです。
香菜 さん / 2016/11/01
ほうれい線と口唇の縦のシワを薄くしてもらいました。 以前に歯の治療をしてもらった時に親切にしてもらったのでこちらでお願いすることにしました。 カウンセリングなどしっかりしていて、不安なく治療できました。 自分も若返ったと思うのですが、主人も喜んでくれました。
nico さん / 2016/09/06
笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。 人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。 自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
 

口コミを投稿する

 

米沢歯科クリニック の口コミを見るページ上部へ