スマートフォン版はこちら

津田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「津田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0816
住所 徳島県徳島市助任本町4-13
電話番号 088-654-5021
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富塚歯科 徳島県徳島市八百屋町2-12
みきゅう歯科 徳島県徳島市西須賀町下中須83-15
しまだ歯科 徳島県徳島市徳島町2-35
井川歯科医院 徳島県徳島市北田宮2-3-6
東條歯科医院 徳島県徳島市南昭和町4-70-2
大塚歯科 徳島県徳島市通町2-14-1
尾形歯科 徳島県徳島市幸町3-55 自治会館1F
横山歯科医院 徳島県徳島市佐古七番町2-26
冨永歯科医院 徳島県徳島市北沖洲町2-8-44
さくら歯科クリニック 徳島県徳島市八万町下福万139-16


おすすめ病院の口コミ

  • cokoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。
    治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • あわどーさん
    高橋歯科医院 口コミ
    とにかくやさしく誠実で、安心できる先生です。長い間お世話になっておりますが、本当に助けられました。おいしく食べることができ、ありがたいです。
  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
  • 香菜さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ほうれい線と口唇の縦のシワを薄くしてもらいました。
    以前に歯の治療をしてもらった時に親切にしてもらったのでこちらでお願いすることにしました。
    カウンセリングなどしっかりしていて、不安なく治療できました。
    自分も若返ったと思うのですが、主人も喜んでくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル