スマートフォン版はこちら

富塚歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富塚歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「富塚歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0841
住所 徳島県徳島市八百屋町2-12
電話番号 088-625-8688
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富塚歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

とだ矯正歯科 徳島県徳島市一番町3-11 駅前ビル4F
きしだ歯科 徳島県徳島市佐古2番町10-12
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
加藤歯科医院 徳島県徳島市中常三島町3-20-1
たなか歯科矯正クリニック 徳島県徳島市八万町橋本92-9
板東歯科医院 徳島県徳島市南昭和町3-50-1
しみず歯科医院 徳島県徳島市川内町大松797-4
尾形歯科 徳島県徳島市南二軒屋町2-3-25
稲飯歯科医院 徳島県徳島市中島田町2-31-5
ア歯科島田診療所 徳島県徳島市北常三島町1-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • アイさん
    三宅歯科医院 口コミ
    副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
  • なかねココさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    右下の親知らずを抜いてもらいました、すごく腫れるのかと思い怖かったのですが、少し腫れただけで痛みもすぐに引きました、担当してくれた先生が上手だったのだろうと思います。
  • たかおさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人に勧められ、こちらでインプラントをやりました。
    治療後は埋め込んでるという感覚は全くなく、いつも通りに口を開いたり噛むことが出来ます。
    見た目は生まれたての天然歯という感じで、本当に自分の歯のようです。
  • b7791235さん
    久米歯科医院 口コミ
    昔からある病院です。こじんまりとした歯科で、完全予約制です。先生と助手の二人でしており、治療台もひとつしかありません。建物は古いですが、清潔感があり、治療器具は新しい物が多いです。予約制で、1人1時間もの時間をかけてくれるので、説明や治療をじっくりとしてくれます。先生は優しい感じの男性で、経験豊富そうです。時間が十分にあるので、疑問に対して、じっくり納得するまで説明してもらえます。完全予約制で、ここまで時間を費やしてくれるのは、近所ではここだけだと思います。国道沿いなので迷うことはありません。看板が小さいので、見落とすかもしれません。駐車場は3台分しかないですが、予約者しか来ないので、止めれないことはありません。
  • 正子さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    家族に口臭が気になると言われ、受診しました。
    相談してみると、先生がしっかり話しを聞いてくれて、悩みも分かってもらえて助かりました!
    奥の神経を取った歯が虫歯になっていて、根元が腐っていたのが原因だと知り、治療をしたら口臭が収まりました。
    本当自分では口臭って気付きにくいので行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富塚歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル