スマートフォン版はこちら

小倉歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小倉歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「小倉歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0047
住所 徳島県徳島市名東町1-240-1
電話番号 088-633-2388
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小倉歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

盛デンタルオフィス 徳島県徳島市国府町和田字居内27
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
中川歯科医院 徳島県徳島市国府町府中字市ノ窪580-1
大塚歯科 徳島県徳島市通町2-14-1
高田歯科医院 徳島県徳島市庄町3-21-3
浦川歯科 徳島県徳島市徳島町城の内6-82 原田ビル2F
三原歯科医院 徳島県徳島市南矢三町3-4-39 久米ビル103
坂東歯科医院 徳島県徳島市吉野本町3-22
日浦歯科医院 徳島県徳島市秋田町3-18
賀川歯科クリニック 徳島県徳島市八万町法花2-4


おすすめ病院の口コミ

  • まちょんさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    私にとって歯医者でもっとも嫌なことは麻酔を打たれること。あの痛みは本当に嫌なものです。でも他と比べてここの麻酔はあまり痛くありません。私でも普通に耐えられるぐらいです。たぶん注射の打ち方が上手なのでしょう。私にとって歯医者など麻酔さえ終わればおそるるに足らずです!私と同じようなタイプの人には特にお勧めできます!!
  • ペパーミントさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    私には、若い頃に治療した銀の詰め物がありました。
    これが最近よく見てみると、くすんだ色でまるで虫歯のように見えるんです!
    治療したのに、虫歯に見えるって嫌ですよね。
    その話を友人にしたら、ここの歯医者さんを教えてくれました。
    土曜日はいっぱいで、少し待たされましたが、セラミックで綺麗に交換できてまるで虫歯がなかったかのようになりました♪
  • ミーコさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    個室で治療をしてくれます。
    待合室も清潔で天井が高くゆっくりと待てます。
    先生がとても話しやすい方なので色々と相談しやすいです。
    治療も痛くないようにすごく気をつけてくれます。特にここの麻酔は他のところよりも痛くありません。
    なんか麻酔薬を人肌に温めてたりゆっくり注入して痛くないように工夫してるらしいです。
    治療もほとんど痛くないので、痛いのが苦手な人には特にお勧めです。
  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小倉歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル