スマートフォン版はこちら

とだ矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とだ矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「とだ矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0833
住所 徳島県徳島市一番町3-11 駅前ビル4F
電話番号 088-626-1101
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とだ矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科 徳島県徳島市通町2-14-1
長岡歯科クリニック 徳島県徳島市上八万町西山112-163
坂東歯科医院 徳島県徳島市吉野本町3-22
稲飯歯科医院 徳島県徳島市中島田町2-31-5
明神歯科医院 徳島県徳島市明神町6-30-11
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
賀川歯科医院 徳島県徳島市南二軒屋町1-2-12
かがやき歯科クリニック 徳島県徳島市国府町日開438-1
歯科宮上クリニック 徳島県徳島市上八万町下中筋538-1
こうの歯科医院 徳島県徳島市東沖洲1-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • アイさん
    三宅歯科医院 口コミ
    副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
  • 切り干し大根さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    お恥ずかしいのですが、インプラント1本入れるのに100万くらいかかるものだと思っていました。
    なので今回カウンセリングを受けてみて1本30万円程でできると知り、驚きました。
    下顎に1本インプラントを入れてもらったのですがとても快適です。
    上顎の部分入れ歯もインプラントにしてもらおうと思います。
  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
  • b7791235さん
    仁木歯科医院 口コミ
    昔からある歯科で、商店街の中にあります。場所は分かりやすいですが看板が小さいので、見逃さないよう気をつけた方がいいと思います。建物は最近建て直しているので、綺麗で清潔感があります。機材も新しいものばかりです。先生は優しい感じの男性で、スタッフも感じが良い方が多いです。予約をしていくのですが、それでも半時間ほど待ち時間があります。駐車場は広くないのですが、患者は近所の方が多く、自転車や原付で来られるので、停めるのに困ったことはありません。
  • raiseさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    長期休暇で徳島に帰省中に歯が痛くなり受診。
    初診で住まいも東京だからリピートはないってわかってるだろうにとても丁寧に診察してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とだ矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル