スマートフォン版はこちら

すずき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「すずき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0861
住所 徳島県徳島市住吉2-1-10
電話番号 088-652-5552
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

サイカ歯科医院 徳島県徳島市佐古二番町8-8
歯科宮上クリニック 徳島県徳島市上八万町下中筋538-1
四国セント歯科 徳島県徳島市勝占町外敷地16-36
今山歯科 徳島県徳島市福島1-4-8
日浦歯科医院 徳島県徳島市秋田町3-18
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
かねまつ歯科医院 徳島県徳島市北沖洲1-14-21
折原歯科医院 徳島県徳島市佐古四番町5-22
豊田歯科医院 徳島県徳島市佐古二番町5-17 第2豊川ビル2F
中川歯科医院 徳島県徳島市国府町府中字市ノ窪580-1


おすすめ病院の口コミ

  • platさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。
    質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。
    納得した上での治療だったので安心して治療できました。
  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • 長い矯正治療が終了さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正治療をしました。矯正のための検査や計画、模型などもしっかりと見せてもらって説明がしっかりしている歯医者だと思いました。
    装置が見えるのが嫌でなかなか矯正に踏み切れなかったけど、今はクリアの装置が開発されていて目立たなくて良かったです。
    コンプレックスが一つなくなりました。
  • あやさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療を考えているのなら特にオススメです。


    歯の悪い母親がこの医院に相談しにいったところ、先生の説明がわかりやすくとても信頼できる印象だったと言っていました。


    治療に伴う痛みはあるにはあったようですが、年寄りでも楽に耐えられるレベルではないでしょうか。

    治療後の歯の調子はかなりよいようです。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル