スマートフォン版はこちら

健生歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健生歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「健生歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0806
住所 徳島県徳島市北前川町5-10
電話番号 088-655-3011
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健生歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

カマタ歯科クリニック 徳島県徳島市両国橋5-2
三好歯科 徳島県徳島市国府町芝原字天神屋敷86-1
まつき歯科医院 徳島県徳島市吉野本町6-1
斎賀歯科医院 徳島県徳島市中吉野町3-27-1
小倉歯科診療所 徳島県徳島市名東町1-240-1
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
賀川歯科クリニック 徳島県徳島市八万町法花2-4
川上矯正歯科クリニック 徳島県徳島市北佐古二番町1-15-2
銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
盛デンタルオフィス 徳島県徳島市国府町和田字居内27


おすすめ病院の口コミ

  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • misuimiさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていました。綺麗で設備も整っています。
    予算に合わせた治療方法を提案してくれて好印象でした。
    削った部分はジルコニアにしてもらったので、口を開けても綺麗な状態で満足しています。
  • 杉さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で、削った部分にセラミックインレーを詰めていただきました。
    噛む力に気をつけないといけないらしいですが、白いし光沢感もあるので気に入ってます。
    掌蹠嚢包症が治らず困っていたのですが改善されました。
    先生は話しやすい人なので、あまり緊張せずに治療を受けられました。
  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
  • Maoさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    先生がすごく詳しく説明してくれます。
    スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。
    術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健生歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル