スマートフォン版はこちら

益田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「益田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8024
住所 徳島県徳島市西須賀町下中須13-48
電話番号 088-669-2567
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ばんどう歯科 徳島県徳島市佐古7番町8-1
原歯科医院 徳島県徳島市末広4-8-5
あいおい歯科医院 徳島県徳島市応神町西貞方字小島48
杉本歯科医院 徳島県徳島市津田本町1-2-26
椿原歯科医院 徳島県徳島市助任橋2-30 ABESTATE2F
薦田歯科医院 徳島県徳島市南田宮4-4-44 ラベンダーハイツ101号
銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
盛デンタルオフィス 徳島県徳島市国府町和田字居内27
石本歯科医院 徳島県徳島市国府町府中713-6
まつき歯科医院 徳島県徳島市吉野本町6-1


おすすめ病院の口コミ

  • ruiさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    歯周病の予防に力を入れてるみたいで、一生自分の歯で食べるにはどうすれば良いか、丁寧に説明してくれました。自分の歯を大切にしたい人には、お薦めです。
  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
  • Maoさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    先生がすごく詳しく説明してくれます。
    スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。
    術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
  • ペパーミントさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    私には、若い頃に治療した銀の詰め物がありました。
    これが最近よく見てみると、くすんだ色でまるで虫歯のように見えるんです!
    治療したのに、虫歯に見えるって嫌ですよね。
    その話を友人にしたら、ここの歯医者さんを教えてくれました。
    土曜日はいっぱいで、少し待たされましたが、セラミックで綺麗に交換できてまるで虫歯がなかったかのようになりました♪
  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル