スマートフォン版はこちら

医療法人とみなが歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人とみなが歯科医院の口コミ (全4件)

医療法人とみなが歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の歯科医院、「医療法人とみなが歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 771-0360
住所 徳島県鳴門市瀬戸町明神字下本城197-3
電話番号 088-688-1511
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ムース さん / 2013/08/16
鳴門ならここが良いと言われ行きました。思ったより大きな病院だったので、対応は事務的かなと思ったら、ドクターもスタッフも親切で、気配りがすごいと思いました。
やまと さん / 2013/07/28
今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
はな さん / 2013/06/10
数年前から、奥の歯が揺れていて、咬みにくくなっていました。何軒かの歯医者さんで見てもらったんですけど、抜いてインプラントか入れ歯と言われました。以前から歯を残す治療をしていると聞いて行ったのですが、治療してもらい、揺れが止まりました。今は時々お掃除に行ってますが、皆さん親切で行きやすいですよ。
ひろみ さん / 2011/09/21
うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

医療法人とみなが歯科医院の口コミを見るページ上部へ