スマートフォン版はこちら

イノコ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イノコ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「イノコ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0845
住所 徳島県徳島市新内町1-9
電話番号 088-625-0320
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イノコ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中田歯科医院 徳島県徳島市川内町加賀須野460-5
賀川歯科医院 徳島県徳島市南二軒屋町1-2-12
歯科宮上クリニック 徳島県徳島市上八万町下中筋538-1
篠原歯科医院 徳島県徳島市大原町千代ケ丸73-1
歯科宮上クリニック 徳島県徳島市上八万町下中筋538-1
東條歯科医院 徳島県徳島市南昭和町4-70-2
マキ歯科医院 徳島県徳島市不動本町1-251
きりん歯科クリニック 徳島県徳島市沖浜東1-32-3
おおしお歯科医院 徳島県徳島市国府町井戸字高池窪43-3
カンガルー歯科 徳島県徳島市国府町芝原字天満16-5


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    タバコは一日一箱吸いますし、コーヒーや紅茶が好きで毎日飲んでいたら、歯の黄ばみが気になるようになりました。
    縦線というか、歯に茶色い線が入っていることに気が付いてからは、人前で歯を見せて笑うことに抵抗を感じるようになり、思い切ってホワイトニングをすることにしました。
    評判を聞いてこちらの病院にしましたが、1回のホワイトニングで自分でも驚くほど白くなりました。けど時間が経つにつれて黄ばみが戻ってきてしまったので、歯のお掃除をしてもらったら綺麗に戻りました。やっぱり生活習慣の着色で後戻りがあるみたいなので、タバコを止めようか悩んでます。
  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
  • ようちゃん7121さん
    岡本歯科 口コミ
    岡本歯科に通うようになってもう10年以上になるのですが、歯医者と言うと少し抵抗感があった私でも何の抵抗感もなく通う事が出来るようになったのはこの病院の先生のおかげでした。治療についてかなり丁寧に説明をしてくれるので安心してお任せすることが出来て治療時間も短めにしてくれるのが有難いです。治療台は4台ほどあるのですが、歯科衛生士さんの腕もかなり良いので歯石を取ってもらったりクリーニングをお任せしても全く痛みがありません。
  • あんりさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    無痛治療してもらいました。

    他の歯科医院さんでも無痛治療を推奨してるところは多くありますが、
    なんだか信用できなくて痛み我慢してきました。

    診察のときに、そのことについて質問したら詳しく話ししてくれました。

    静脈内鎮静法で、腕に注射して治療します。

    あまり覚えてなくて(眠くなってしまったので)、おかげで治療中も痛みがなく
    気づけば起こされる感じです。痛いのを我慢してるのは疲れるし、この治療法良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イノコ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル