スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0201
住所 岐阜県可児市川合773-1
電話番号 0574-62-8888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やすだ歯科 岐阜県可児市土田5174-9
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
ホワイト歯科クリニック 岐阜県可児市下恵土5769-2
柴田歯科 岐阜県可児市下恵土清水79
西可児歯科医院 岐阜県可児市帷子新町2-103
うかい歯科 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404-1
さばし歯科 岐阜県可児市土田5218-4
西山歯科医院 岐阜県可児市兼山691


おすすめ病院の口コミ

  • izumiさん
    桜桃歯科 口コミ
    矯正の相談に行きました〜!
    他の歯医者さんより安く矯正できるし、先生がとても話しやすくて良かったですよ〜!
  • ヒラマツさん
    早野歯科医院 口コミ
    事前の検査?をきちんとしてくれる。
    こちらが伝えたところ以外も診てくれるのがよかった。小さい虫歯が見つかったので、酷くなる前に治せました。
  • ププンさん
    早野歯科医院 口コミ
    明るい院内で清潔感があって、気持ちよく待てます。
    先生もスタッフのみなさんが親切で対応が良いです。
    気軽に相談やお話ができるのも気に入っています。
  • むしさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    もう10年以上お世話になっています。
    先生も歯科助手さんたちもとっても優しくて安心して通えます。
    治療に関しても、これからどんな治療が必要で、いくら位かかるのか等、しっかりと説明して下さいます。
    治療は丁寧で、どちらかと言うと、ムリな治療はせずになるべく抜かず温存する傾向があります。根管治療も何度も時間をかけてやってくれるので、後から痛みがでることはありません。
    予約をすれば待ち時間はほとんどなしで入れます。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    以前は大垣駅南口から徒歩3分程度の距離でしたが駐車場が無く雑居ビルの2階だったのですが大垣駅北口を出ると東に100メートルの新たな場所にオープンされました。
    レントゲンや医療機器も新しくなり新築の医院の為患者さんの評判もいいです。
    駐車場も隣接完備していてとても便利が良くなりました。
    院長先生と娘さんの幅院長先生のお二人の先生の体制で安心の体制で医療に当たられています。
    佐藤歯科の先生はお二方とも患者の立場に立って治療にあたられる良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル