スマートフォン版はこちら

桜桃歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜桃歯科の口コミ (全5件)

桜桃歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の歯科医院、「桜桃歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 504-0927
住所 岐阜県各務原市上戸町1-1
電話番号 058-371-8855
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/05/01
いつも患者さんがたくさん来ていて、人気の歯医者さんだと感じます。先生は関西弁で最初は少しきつく感じますが、とてもわかりやすく的確に説明をしてくれ、よく歯医者さんにあるような余計な営業をまったくしてこないのが非常に良いです。事前に施術方法をいくつか説明してくれて、料金や保険使用可能か否かも、明確に提示してくださるので、患者自身が自分の考えで治療方法を選択できるのが好印象です。最近、内装と外装を少し新しくしてきれいになっています。
izumi さん / 2012/04/10
矯正の相談に行きました〜! 他の歯医者さんより安く矯正できるし、先生がとても話しやすくて良かったですよ〜!
じゅうこおん さん / 2012/03/11
しっかりした義歯を作っていただけました。祖母の付き添いで行ったのですが、祖母にもわかりやすく伝えてくれましたし、ちょっとした質問にもやさしく答えてくれました。 先生方がやさしいので、祖母も通院が楽しかったようです。 硬い物も食べられるようになり笑顔も増えた気がします。
いのちゃん さん / 2011/09/14
みんなテキパキ働いてます。優しい先生です。ちなみにわたしはホワイトニングしました。インプラントも良いらしいです。
マッチ さん / 2011/08/30
余計な治療とかされません。 良心的です。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

桜桃歯科の口コミを見るページ上部へ