スマートフォン版はこちら

田中歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「田中歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0235
住所 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
電話番号 0574-64-0666
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐村歯科 岐阜県可児市土田1392-1
あらい歯科医院 岐阜県可児市川合773-1
加藤歯科医院 岐阜県可児市坂戸大戸667-1
西可児歯科医院 岐阜県可児市帷子新町2-103
うかい歯科 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1
西山歯科医院 岐阜県可児市羽崎308
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
歯科加藤クリニック 岐阜県可児市皐ケ丘2-17
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    ただこし歯科クリニック 口コミ
     歯列矯正、審美歯科に興味があったので、ただこし歯科クリニックに無料相談にうかがいました。
     まだ、開院されて間もないのでとてもきれいで、モダンな印象を受ける歯科医院です。無痛治療も行っているようです。
     私の場合は無料相談だったのですが、しっかりレントゲン撮影、先生の診察などを受けることができました。時間もしっかりとってくれて、私の希望も聞いてくれました。患者の希望と、診察結果を踏まえて、最善の治療方法を提案して下さったので、とても納得のいく相談ができたと思いました。
  • ジャーマン・SPさん
    早野歯科医院 口コミ
    ただの虫歯程度とか思ってたけど、実際に行ってみるととーっても丁寧に診察。
    時間を割いてもらいました。
    こんな軽い虫歯ごときでも丁寧に診てもらえるなんて、金儲け主義でないことがよくわかります。
  • ネフェルさん
    早野歯科医院 口コミ
    新しい設備を常に導入されていて、とても良いと思います。
    明るい雰囲気で皆さん話しやすいので、気持ち良く相談ができるのもいいですね。
    通院しやすい歯医者さんです。
  • ヒラマツさん
    早野歯科医院 口コミ
    事前の検査?をきちんとしてくれる。
    こちらが伝えたところ以外も診てくれるのがよかった。小さい虫歯が見つかったので、酷くなる前に治せました。
  • ミス・スパイスさん
    早野歯科医院 口コミ
    患者に必要最低限のことだけを伝えるという事務的な対応ではなく、会話のキャッチボール、コミュニケーションをきちんとしてくれます。
    質問に対する受け答え、納得のいく説明等々非常に好感がもてる対応です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル