スマートフォン版はこちら

なかい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「なかい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0235
住所 岐阜県可児市桜ヶ丘4-23
電話番号 0574-64-3066
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

太田歯科医院 岐阜県可児市兼山1132-4
田口ファミリー歯科 岐阜県可児市東帷子1552-1
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
ワカムラ歯科 岐阜県可児市広見6-131
福田歯科医院 岐阜県可児市土田4181
小松歯科クリニック 岐阜県可児市菅刈字東洞919-5
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
西山歯科医院 岐阜県可児市兼山691
藤井歯科医院 岐阜県可児市平貝戸312
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404−1


おすすめ病院の口コミ

  • ネフェルさん
    早野歯科医院 口コミ
    新しい設備を常に導入されていて、とても良いと思います。
    明るい雰囲気で皆さん話しやすいので、気持ち良く相談ができるのもいいですね。
    通院しやすい歯医者さんです。
  • ホナミさん
    早野歯科医院 口コミ
    優しい先生で診察が丁寧で安心します。説明もよくわかり、衛生士さんも丁寧に処置してくれます。治療中に様子を見ながら進めてくれるのも、緊張が和らいで良かったです。
  • kidsさん
    早野歯科医院 口コミ
    感じの良いスタッフの方ばかりでホッとできます。久しぶりの虫歯治療で内心怯えていましたが、治療中も優しい声掛けがあり、安心できました。良い歯医者さんに出会えました!
  • むしさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    もう10年以上お世話になっています。
    先生も歯科助手さんたちもとっても優しくて安心して通えます。
    治療に関しても、これからどんな治療が必要で、いくら位かかるのか等、しっかりと説明して下さいます。
    治療は丁寧で、どちらかと言うと、ムリな治療はせずになるべく抜かず温存する傾向があります。根管治療も何度も時間をかけてやってくれるので、後から痛みがでることはありません。
    予約をすれば待ち時間はほとんどなしで入れます。
  • けろちゃんさん
    早野歯科医院 口コミ
    いつも丁寧に診てくれて、毎回安心して通院しております。
    治療内容についても詳しく説明してくれます。
    衛生士さんも先生もお話ししやすくて、いろいろ相談ができるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル