スマートフォン版はこちら

おくだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「おくだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0214
住所 岐阜県可児市広見字中条2353-1
電話番号 0574-42-8133
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西山歯科医院 岐阜県可児市羽崎308
なかい歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘4-23
やまむら歯科 岐阜県可児市東帷子3874
アスク歯科クリニック 岐阜県可児市川合北3-109
西山歯科医院 岐阜県可児市兼山691
田中歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
やすだ歯科 岐阜県可児市土田5174-9
あらい歯科医院 岐阜県可児市川合773-1
うかい歯科 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    よくわかる説明で安心して治療をうけました。
    痛くなかったし、また歯医者さんに行きたくなったらここに行きます。
  • ハッチさん
    早野歯科医院 口コミ
    久しぶりの虫歯で心配なことがいろいろありましたが、親切な先生に相談できたし、症状の説明もわかりやすくしてくれて、安心できました。治療も思ったほど痛くなく、しばらく行っていないうちに歯医者も進化したもんだ、と1人で感動してました。先生、親切なスタッフさんには大変お世話になりました。またもし虫歯になったら、また伺います。
  • フーミーさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生も衛生士さんも親切に対応してくれました。様子を気にかけながら治療を進めてくれたので、ありがたかったです。落ち着いて治療に臨めました。
  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
  • izumiさん
    桜桃歯科 口コミ
    矯正の相談に行きました〜!
    他の歯医者さんより安く矯正できるし、先生がとても話しやすくて良かったですよ〜!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル