スマートフォン版はこちら

歯科加藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科加藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「歯科加藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0236
住所 岐阜県可児市皐ケ丘2-17
電話番号 0574-64-2226
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科加藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田口ファミリー歯科 岐阜県可児市東帷子1552-1
アスク歯科クリニック 岐阜県可児市川合北3-109
加藤歯科医院 岐阜県可児市坂戸大戸667-1
田中歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
柴田歯科 岐阜県可児市下恵土清水79
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
西山歯科医院 岐阜県可児市羽崎308
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3
やすだ歯科 岐阜県可児市土田5174-9


おすすめ病院の口コミ

  • kidsさん
    早野歯科医院 口コミ
    感じの良いスタッフの方ばかりでホッとできます。久しぶりの虫歯治療で内心怯えていましたが、治療中も優しい声掛けがあり、安心できました。良い歯医者さんに出会えました!
  • atu(*´∇`*) さん
    グリーン歯科水野 口コミ
    むし歯治療のためにグリーン歯科水野へ行きました。先生は寡黙な感じの方で、まるで職人の様な印象を受けました。腕は凄く良いです。私は何本かむし歯を治療して頂きましたが、一度も痛い思いをすることがなかったです。歯のクリーニングもやって頂きましたが、担当の歯科助手の方は手際良く綺麗にしてくださいました。またなにかあった時は相談させて頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来る歯科医院です。一度お試しください。
  • いちごさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    よくわかる説明で安心して治療をうけました。
    痛くなかったし、また歯医者さんに行きたくなったらここに行きます。
  • じゅうこおんさん
    桜桃歯科 口コミ
    しっかりした義歯を作っていただけました。祖母の付き添いで行ったのですが、祖母にもわかりやすく伝えてくれましたし、ちょっとした質問にもやさしく答えてくれました。
    先生方がやさしいので、祖母も通院が楽しかったようです。
    硬い物も食べられるようになり笑顔も増えた気がします。
  • ジャーマン・SPさん
    早野歯科医院 口コミ
    ただの虫歯程度とか思ってたけど、実際に行ってみるととーっても丁寧に診察。
    時間を割いてもらいました。
    こんな軽い虫歯ごときでも丁寧に診てもらえるなんて、金儲け主義でないことがよくわかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科加藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル