スマートフォン版はこちら

岩田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「岩田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0214
住所 岐阜県可児市広見798-1
電話番号 0574-62-5921
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまむら歯科 岐阜県可児市東帷子3874
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
さばし歯科 岐阜県可児市土田5218-4
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404-1
藤井歯科医院 岐阜県可児市平貝戸312
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1
花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
歯科加藤クリニック 岐阜県可児市皐ケ丘2-17
渡辺歯科 岐阜県可児市長洞390-2


おすすめ病院の口コミ

  • いのちゃんさん
    桜桃歯科 口コミ
    みんなテキパキ働いてます。優しい先生です。ちなみにわたしはホワイトニングしました。インプラントも良いらしいです。
  • ミス・スパイスさん
    早野歯科医院 口コミ
    患者に必要最低限のことだけを伝えるという事務的な対応ではなく、会話のキャッチボール、コミュニケーションをきちんとしてくれます。
    質問に対する受け答え、納得のいく説明等々非常に好感がもてる対応です。
  • むしさん
    西尾歯科医院 口コミ
    大人気の歯科です。予約をしても1時間待ちは覚悟した方がいいです。
    先生は少し怖いですが、なじんでくると面白いおじさんです。
    歯科助手さんたちはやさしいです。
    口腔外科をしていた先生なので腕は確か。手際のよいスピーディな治療をされます。歯をたたいただけで、すぐに症状が分かる様子で、さすが熟練した先生という印象です。

    少しわかりにくい場所にあるのと、駐車場も少ないですが、多治見の中では凄腕に入る歯医者さんです。
  • なちさん
    おくだ歯科クリニック 口コミ
    先日子供と自分の歯科検診におくだ歯科クリニックにいってきました。 待合室に入る前に手の洗浄とマスクが置いてあり、待合室も明るく子供の読む本(マンガじゃない本)もたくさんあり待ち時間を気にせずに待てました! 看護士さんもよく声もかけてくださり子供には削る機械が怖いといったら機会自体を子供によく見せて痛くない怖くない機会だとゆうことをきちんと説明して治療してくださったので歯医者嫌いだった子どももかえるまで泣く事もなく。次いついけるのー?なんて言葉が聴けるくらいでした!
  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル