スマートフォン版はこちら

加藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「加藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0241
住所 岐阜県可児市坂戸大戸667-1
電話番号 0574-63-4828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三共歯科医院 岐阜県可児市下恵土2900-1
さくら歯科医院 岐阜県可児市皐ケ丘9-18
柴田歯科 岐阜県可児市下恵土清水79
田中歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
菱川歯科医院 岐阜県可児市今渡840-2
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1
やまむら歯科 岐阜県可児市東帷子3874
藤井歯科医院 岐阜県可児市平貝戸312
なかい歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘4-23


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    赤坂歯科 口コミ
    近代的なオシャレな外観で新しい歯科です。夜遅くまでやっているので、仕事帰りのサラリーマンには大変便利です。同じような患者さんが多いのもよくわかります。治療方法について、先生からてきぱきとした説明があります。そのうえで、治療にかかるので、やっていることが理解しやすく安心できます。都合で予約を急にキャンセルしてしまって、そのまま忘れていると、歯科のほうから電話をしてきてくれました。なかなか親切ですよね。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • コカドさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生が接しやすく、相談しやすい。
    人柄よいです。
    娘も通っていますが、子供に対してもとても優しく、子供も嫌がらず通ってくれています。
  • ホットコーヒーさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    簡単に神経を抜かない方がいいなど本当に患者の身になって、わかりやすく説明してくれました。
    信頼できる先生だと思います。
  • atu(*´∇`*) さん
    グリーン歯科水野 口コミ
    むし歯治療のためにグリーン歯科水野へ行きました。先生は寡黙な感じの方で、まるで職人の様な印象を受けました。腕は凄く良いです。私は何本かむし歯を治療して頂きましたが、一度も痛い思いをすることがなかったです。歯のクリーニングもやって頂きましたが、担当の歯科助手の方は手際良く綺麗にしてくださいました。またなにかあった時は相談させて頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来る歯科医院です。一度お試しください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル