スマートフォン版はこちら

らいん歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

らいん歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「らいん歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0203
住所 岐阜県可児市下恵土5532-2
電話番号 0574-60-3200
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

らいん歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

紅葉 さん / 2013/09/22
説明がわかりやすかった。
 
 


 

らいん歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科加藤クリニック 岐阜県可児市皐ケ丘2-17
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404-1
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
柴田歯科 岐阜県可児市下恵土清水79
アスク歯科クリニック 岐阜県可児市川合北3-109
小松歯科クリニック 岐阜県可児市菅刈字東洞919-5
やまむら歯科 岐阜県可児市東帷子3874
西可児歯科医院 岐阜県可児市帷子新町2-103
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
  • ヤムさん
    こなか歯科クリニック 口コミ
    スーパーや薬局、ダイソーなどが入る商業施設ロックタウンのすぐ近くにあり、便利な立地です。子供のフッ素を塗ってもらうのに通院しておりますが、他医院では保険がきかないところ、こちらでは保険適用でやっていただけるのでとても助かっています。定期的にお知らせのハガキをいただけて予約できるので、次回のフッ素のことを忘れることもありません。先生やスタッフのみなさんも子供好きで優しい方ばかりなので安心して通院できています。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • 紅葉さん
    らいん歯科 口コミ
    説明がわかりやすかった。
  • いのちゃんさん
    桜桃歯科 口コミ
    みんなテキパキ働いてます。優しい先生です。ちなみにわたしはホワイトニングしました。インプラントも良いらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

らいん歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル