スマートフォン版はこちら

うかい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うかい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「うかい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0262
住所 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5
電話番号 0574-66-0378
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うかい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまむら歯科 岐阜県可児市東帷子3874
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404−1
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
福田歯科医院 岐阜県可児市土田4181
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
なかい歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘4-23
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404-1
あいデンタルクリニック 岐阜県可児市下恵土4205-1
佐村歯科 岐阜県可児市土田1392-1


おすすめ病院の口コミ

  • ププンさん
    早野歯科医院 口コミ
    明るい院内で清潔感があって、気持ちよく待てます。
    先生もスタッフのみなさんが親切で対応が良いです。
    気軽に相談やお話ができるのも気に入っています。
  • ヤマトさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    痛くてボンボンに腫れて、どうしようと思ったのですが、すぐに良くなりました。 これからは、ちゃんとメインテナンスしなあかんと思はせてくれる丁寧な説明でした。
  • ドマンナさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生をはじめ、他のスタッフの皆さんも丁寧な治療して頂けるので、安心して通院しております。説明もいつも丁寧で分かりやすいので自分の状況がよくわかるので助かります。
  • ジャーマン・SPさん
    早野歯科医院 口コミ
    ただの虫歯程度とか思ってたけど、実際に行ってみるととーっても丁寧に診察。
    時間を割いてもらいました。
    こんな軽い虫歯ごときでも丁寧に診てもらえるなんて、金儲け主義でないことがよくわかります。
  • ヤムさん
    ひまわり矯正・小児歯科 口コミ
    なんといっても、先生がとても優しくてイケメンです。そして、看護婦さんも美人揃いなのも納得です。エレベーターで2階へ上がると、まず大きな木の幹が目に飛び込んできます。となりのトトロをイメージしているのでしょうか。虫歯治療で来た子供もすっかり笑顔になり、木の幹へ走っていきます。木の幹の真ん中にテレビがついていて、トトロなどの宮崎アニメがいつもついています。診療台のすぐ横にも同じアニメが流れているので、子供たちも痛みを忘れて治療することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うかい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル