スマートフォン版はこちら

小池歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「小池歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0214
住所 岐阜県可児市広見50-2
電話番号 0574-63-2651
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田歯科医院 岐阜県可児市土田4181
田中歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
西山歯科医院 岐阜県可児市羽崎308
あらい歯科医院 岐阜県可児市川合773-1
うかい歯科 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1
三共歯科医院 岐阜県可児市下恵土2900-1
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
田口ファミリー歯科 岐阜県可児市東帷子1552-1


おすすめ病院の口コミ

  • たくちゃんさん
    梅山歯科医院 口コミ
    立地はそれほど良い場所にはないんですが、腕の良い先生がいるため、いつも人でいっぱいの歯科医院です。特に土曜日は混むので、予約は必須です。以前、親不知をぬいてもらったことがあるんですが、とてもスピーディーで、手際がいいこともあり、痛みもなくあっという間に終わったことを覚えています。また、その後も頬がはれることはありませんでした。親不知をぬいた方で、頬がとてもはれている方を何人もみていたので、梅山歯科医院でぬいて良かったと強く思いました。
  • 白湯さん
    はちや歯科 口コミ
    勤務形態が不規則な家族の為に探し出したのがココです。

    夜8時までやっている事。日祝以外は無休で有る事も大きなポイントでした。また、病院のPはとても広く免許取立ての子供を安心して送り出せたこともポイントは高かったですね。

    肝心の院長も本当に気さくな優しい物言いをされる方で、例えるなら田舎の実家の通いなれた病院へ久々に帰ってきた!という感じでしょうか。

    いつも親身に、丁寧に時間をかけて診察してくださるのでとても助かっています。

  • まりさん
    あんどう歯科 口コミ
    ずっと痛くて、我慢してましたが、耐えきれなくなり行ってきました。待合室も綺麗で、先生もとても丁寧に説明してもらえました。今回神経を抜く治療でしたが、全く痛みもなく、良かったです。初診料込みで3000円でした。
  • なえちゃんさん
    前田矯正歯科 口コミ
     歯列矯正のため、前田矯正歯科に通院しています。昨年度、病院が新しくなりとてもきれいで、最新の機器が使用されています。 
     先生、スタッフともに好印象が清潔感があり、丁寧な対応をして下さるので、とても好印象です。歯磨きの仕方も一人のスタッフの方が付きっ切りで教えてくれるので、ありがたいです。ときどき、歯垢チェックなどもしてくれます。
     会計も素早く済ませることができるので、急いでいるときでも慌てることなく、ゆとりを持って診てもらうことができます。
     矯正は長期に渡る治療なので、好印象の持てるこちらの医院はお薦めです。
  • なちさん
    おくだ歯科クリニック 口コミ
    先日子供と自分の歯科検診におくだ歯科クリニックにいってきました。 待合室に入る前に手の洗浄とマスクが置いてあり、待合室も明るく子供の読む本(マンガじゃない本)もたくさんあり待ち時間を気にせずに待てました! 看護士さんもよく声もかけてくださり子供には削る機械が怖いといったら機会自体を子供によく見せて痛くない怖くない機会だとゆうことをきちんと説明して治療してくださったので歯医者嫌いだった子どももかえるまで泣く事もなく。次いついけるのー?なんて言葉が聴けるくらいでした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル