スマートフォン版はこちら

あいデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「あいデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0203
住所 岐阜県可児市下恵土4205-1
電話番号 0574-61-4181
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤矯正歯科医院 岐阜県可児市今渡456-1
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
渡辺歯科 岐阜県可児市長洞390-2
福田歯科医院 岐阜県可児市土田4181
うかい歯科 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5
花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
柴田歯科 岐阜県可児市下恵土清水79
さばし矯正小児歯科 岐阜県可児市広見2-35


おすすめ病院の口コミ

  • ホナミさん
    早野歯科医院 口コミ
    優しい先生で診察が丁寧で安心します。説明もよくわかり、衛生士さんも丁寧に処置してくれます。治療中に様子を見ながら進めてくれるのも、緊張が和らいで良かったです。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    以前は大垣駅南口から徒歩3分程度の距離でしたが駐車場が無く雑居ビルの2階だったのですが大垣駅北口を出ると東に100メートルの新たな場所にオープンされました。
    レントゲンや医療機器も新しくなり新築の医院の為患者さんの評判もいいです。
    駐車場も隣接完備していてとても便利が良くなりました。
    院長先生と娘さんの幅院長先生のお二人の先生の体制で安心の体制で医療に当たられています。
    佐藤歯科の先生はお二方とも患者の立場に立って治療にあたられる良い先生です。
  • kidsさん
    早野歯科医院 口コミ
    感じの良いスタッフの方ばかりでホッとできます。久しぶりの虫歯治療で内心怯えていましたが、治療中も優しい声掛けがあり、安心できました。良い歯医者さんに出会えました!
  • pukupuku3さん
    たなせこどもデンタルクリニック 口コミ
    院内はやさしい色使いで、治療を受けながら見れるアニメの流れるモニターがあったり、おもちゃが用意されていたりと、こどもが楽しめそうな配慮がされています。先生や歯科衛生士の皆さんも、かわいいエプロンを着けていて、いかにもお医者さんといった印象を受けません。親がそばについて座れるような長いすが、各治療台のそばに用意され、先生から分かりやすく治療の進め方について説明を受けることができるようになっています。
  • まりさん
    あんどう歯科 口コミ
    ずっと痛くて、我慢してましたが、耐えきれなくなり行ってきました。待合室も綺麗で、先生もとても丁寧に説明してもらえました。今回神経を抜く治療でしたが、全く痛みもなく、良かったです。初診料込みで3000円でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル