スマートフォン版はこちら

福田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「福田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0206
住所 岐阜県可児市土田4181
電話番号 0574-25-7236
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1
西可児歯科医院 岐阜県可児市帷子新町2-103
なかい歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘4-23
あらい歯科医院 岐阜県可児市川合773-1
西山歯科医院 岐阜県可児市兼山691
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3


おすすめ病院の口コミ

  • じゅうこおんさん
    桜桃歯科 口コミ
    しっかりした義歯を作っていただけました。祖母の付き添いで行ったのですが、祖母にもわかりやすく伝えてくれましたし、ちょっとした質問にもやさしく答えてくれました。
    先生方がやさしいので、祖母も通院が楽しかったようです。
    硬い物も食べられるようになり笑顔も増えた気がします。
  • ププンさん
    早野歯科医院 口コミ
    明るい院内で清潔感があって、気持ちよく待てます。
    先生もスタッフのみなさんが親切で対応が良いです。
    気軽に相談やお話ができるのも気に入っています。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • セイコさん
    早野歯科医院 口コミ
    院長も衛生士も対応が丁寧で説明もわかりやすいです。治療も丁寧で安心して通院できます。スタッフさんもお話ししやすくて楽しいです。
  • ぽんたさん
    加藤歯科医院 口コミ
    2年前にかぶせた奥歯の王冠が取れて治療に行きました。が!見るからに不衛生な器具で治療され翌日パンパンに腫れて他の歯科に行ったら、これは!ひどい!と言われた。二度と行きません。受付スタッフも感じ悪く教育がされていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル