スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科あらいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科あらいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「耳鼻咽喉科あらいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0001
住所 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
電話番号 06-6422-8733
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科あらいクリニック のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

せっちゃん さん / 2015/07/04
とてもきれいなクリニックです。 インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。 おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、 子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、 他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。 たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。 待ち時間が長いときもありますが、 オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。
M.I さん / 2015/06/25
今春より通い始めました。先ずはとても清潔感のあるクリニックだと感じました。診察待ちの際に思ったことですが、忙しい状況でもスタッフの皆さんは臨機応変に患者さんへ思いやりのある対応をされていました。診察においても先生は丁寧に接して頂きました。先生、スタッフの皆さんにはとても誠意を感じました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

耳鼻咽喉科あらいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科 兵庫県尼崎市南塚口町2-17-12
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
前谷耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 尼崎ステーションビル1F
河村医院 兵庫県尼崎市塚口町1-2-2
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
きだ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫元町1-24-12
関西労災病院 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
山城小児科医院 兵庫県尼崎市塚口町1-10-16
尼崎医療生協病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • フジワラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    治療について、薬や処置後の対応についてのまで、詳しくわかりやすく説明してくれました。対応も親切で安心できる先生です。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
  • はしゅあさん
    とうこ皮ふ科 口コミ
    2号線沿いにある皮膚科で、階段を上がっていくとすぐ左が入口になっています。先生は女性でとても優しい方でした。2歳の子供が公園で遊んでいて、急に顔が真っ赤になったのでとんでいきました。紫外線アレルギーでしたが、とてもわかりやすい説明と今後の対応など、丁寧に教えてくださり、私の子供の場合ですが、少しずつ慣れてきて、今は元気に太陽の下で遊べるようになりました。ただただ、室内で遊ぶように言われていたら、もっと消極的な親子になっていたかもしれません。とても感謝しています。
  • Yokkoさん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    大きな病院で専門の科もあるので安心して検査できます。私は以前住んでいた時に利用させて戴いておりました。子供と私自身診察してもらった事がございます。周辺には院外薬局も沢山あります。緊急時も電話をかけ診ていただきました。大事をとり即時帰宅させる事はなく、診察時間外でしたが先生はお時間をとりご丁寧に大事をとって再度診察していただき安心して帰宅する事ができました。今は遠方に引越しした為、利用できませんが、転居の際も転居先の医師をさがしていただき紹介状を書いて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科あらいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ