スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科あらいクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科あらいクリニックの口コミ (全7件)

耳鼻咽喉科あらいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「耳鼻咽喉科あらいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 661-0001
住所 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
電話番号 06-6422-8733
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

せっちゃん さん / 2015/07/04
とてもきれいなクリニックです。 インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。 おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、 子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、 他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。 たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。 待ち時間が長いときもありますが、 オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。
M.I さん / 2015/06/25
今春より通い始めました。先ずはとても清潔感のあるクリニックだと感じました。診察待ちの際に思ったことですが、忙しい状況でもスタッフの皆さんは臨機応変に患者さんへ思いやりのある対応をされていました。診察においても先生は丁寧に接して頂きました。先生、スタッフの皆さんにはとても誠意を感じました。
よし さん / 2015/02/20
花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、 受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
ロン さん / 2015/02/10
息子が1歳ころから連れて行ってます。みなさんいつも優しくして下さるので安心です。
さきんこ さん / 2014/09/25
若め先生でしたが、話しやすく丁寧に説明してもらえました。いつも結構混んでいます。
さーやん さん / 2014/08/14
受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
さんたろう さん / 2014/03/12
花粉症で有名な耳鼻科です。いつも人が多くて遅くまで診察されています。先生は若めの方ですがしっかり診察してくださって翌日には良くなりました。待ちますがおすすめです!
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

耳鼻咽喉科あらいクリニックの口コミを見るページ上部へ