スマートフォン版はこちら

尼崎医療生協病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尼崎医療生協病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「尼崎医療生協病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0033
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1
電話番号 06-6436-1701
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼崎医療生協病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mi- さん / 2012/08/01
少し交通面では不便なところもありますが、先生も看護婦さんもすごく優しく親切で信頼できる病院のひとつです。母が入院していたのですが、病院内は清潔感があり明るい雰囲気でした。やはり入院ということもあり不安な事ばかりだったのですが、先生や看護婦さんがフォローしてくれて心から安心出来ました。母自体も入院中はとても不安だったらしいのですが、先生や看護婦さんの言葉に何度も助けられたと言っていました。温かみのある病院だと思います。
めぐみ さん / 2012/02/01
尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。 初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。 駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。 また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。 病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。 国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
 
 


 

尼崎医療生協病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤病院 兵庫県尼崎市昭和通4-114
竹内医院 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-30
おかもとクリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-34-9
津田診療所 兵庫県尼崎市七松町2-10-12
やまなか皮フ科クリニック 兵庫県尼崎市武庫元町1-24-12 ニューメゾン武庫102
戸ノ内共立診療所 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-29-9
長洲診療所 兵庫県尼崎市長洲西通2-9-7
関西労災病院 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
すずき整形外科 兵庫県尼崎市浜2-24-16 サニープラザ1F
合田医院 兵庫県尼崎市武庫川町3-60-1


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • 銀河鉄道さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    最初にかかっていた病院では先生と合わず、それで不妊治療をしている知人の勧めでこちらを紹介していただきました。

    不妊治療として実績がありますし、評判もいいと聞いていましたが、その通りでした。設備も整っていますし、何よりも先生がとても親身な印象を受けました。おかげで、安心して任せることができました。

    治療に関しては以前の病院のステップアップだったので、人工受精から始めましたが、3回目で成功しました。
  • piyopiyoさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    三宮のオフィス街からほど近くにある、ゆかりレディースクリニック。三ノ宮駅、元町駅から徒歩10分以内とアクセス良好。平日でも患者は多いですが、携帯からの予約、待ち時間表示等最新のシステムを導入しており、とてもスムーズに受診することができます。院内は、さすが女性向け、大変きれいでおしゃれ。iPodや各種ファッション雑誌なども置いてあり、快適に過ごせます。先生、スタッフ全て女性で婦人科初めての方でも安心して受診できると思います。
  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼崎医療生協病院の口コミ詳細ページ上部へ